忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1009
今まで何人かと付き合ってきたけど、実は今回が初めてです。

ザ・ペアリング!

ついにカレに買ってもらってしまいました!(≧▽≦)
斜めラインと、小さいけどダイヤが入ったステキなリングです。
裏には記念日の日付を入れてもらいました。

なんかすごく、恋人同士っぽい!!!

って、付き合ってんだから当たり前か(笑)
つうか、むしろ、どんな気持ちで付き合ってたんだと怒られそうだw
そんなんじゃないよw嬉しすぎていろいろテンパってるだけw

ティファニーも覗いたんだけど、その時店員さんに「ご結婚指輪をお探しですか?」と聞かれたの。
あとから「さっき『はい』って答えたら結婚してくれた?」とカレに言われた。
それはこっちのセリフだよ!(笑)

あ。ティファニーは覗いただけね。
指輪はもっと身の丈に合った値段のものですw

指輪は上手く撮れないので小細工。
これ、一度でイイから大切な指輪でやりたかったんだぁ♪
ページが「LOVE」の項目じゃないのが惜しいけど……。



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおお、ペアリング☆うちも、最近ピンクゴールドにハマっとるからむっさ羨ましい!!!てか七花さん結婚しちゃいそう。。●・v・b)b+゚
ナンバ 2007/10/09(Tue)20:29:24 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP