忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1003

日付詐称はなはだしい沖縄旅行記をようやく書き上げました(笑)
【1日目→http://sevenflowers.blog.shinobi.jp/Entry/129/
2日目→http://sevenflowers.blog.shinobi.jp/Entry/132/
最終日→http://sevenflowers.blog.shinobi.jp/Entry/133/】
月日がたつのはあっという間で、もうあれから半月経ってしまいました……。

ホントに沖縄イイとこだったなぁ……(´ω`*)
今年はもう無理だろうけど、来年もまた行きたい。
つうか、行く! 何がなんでも行く!
そう思わせるような場所でした。

mixiやってる人はフォトアルバムもあるので、興味ある人はどうぞ。
【→http://mixi.jp/view_album.pl?id=5502345&mode=photo】
といっても、日記の写真+αな感じで、大して変わらないけどね~。

ということで、ブログ更新をサボってた間、沖縄行ってたワケですが、その他の近況もざっと。

*小学校からの友達が赤ちゃん出産
*専門からの友達が結婚
*妹が実家へ出戻り

ま、こんなもんかな。
って、これ全部他人のコトじゃん!
自分のコト何もないじゃん!

いや、だって別に最近特に何もないんだもん。
仕事も恋愛も順調だしさぁ。
そろそろなんか面白いコトやりたいなぁとは思うけど。
何がイイかなぁ……う~ん……。

PR

   2007

0827
土日に伊豆に行ってきました。
具体的なプランなしの行き当たりばったり旅行です(笑)

土曜日の10時半に「伊豆に着けばイイね」「沼津でお寿司食べてもイイよね」と適当に出発。
案の定、首都高も東名も渋滞。
まぁでも殺人的な混み方はしてなかったけど。 

f66f92f0jpeg62118739jpeg


伊豆に入ったのは大体16時半頃。
眼前に広がる海にテンション最高潮。
そこからずっと海沿いをドライブ。

特に目的もなくフラフラと寄り道。
ビーチに出るかと思いきや崖でした(笑)
泳ぎに来たワケじゃないし高いトコ好きだからはしゃいでましたw
8人くらいの大学生っぽい団体が遊んでて「青春だなぁ」と眺めたり。 

ddfb1bf6jpeg a080ff92jpeg

夕飯は海鮮丼。
美味しかったケド、量が多かったので半分くらいあげちゃった(笑)
その後、宿探し。

走ってると偶然花火大会に出くわしたので、車を路肩に止め、防波堤に座って見物。
真っ暗な海からあがる花火に感激してました。
今年はもう打ち上げ花火諦めてたから嬉しい偶然♪
海がカラフルに染まるのは絶景です。 

b2de06aajpeg

宿探し再開。
ラブホでイイよねと入ったら、ラブホではなくリゾートホテルでしたw
まぁ看板も外観もラブホにしか見えないけどw
でも気分的に違うかな。 

09481cebjpeg 3ad07d94jpeg

部屋もキレイだったし、静かだし、部屋から海が見えるし、露天風呂もあった☆
なのに、近くのラブホより5千円も安いという(笑)
なんかすごく得した気分♪

翌日、日曜日。
前日に見つけたお寿司屋さんへ。
でもまだ開店1時間前だったから少しだけ海岸へ。
波打ち際で遊んだり、川で遊んだり気持ち良かったデス(≧▽≦)
水遊び大好き♪ 

5ae82e4cjpeg b8eaf080jpeg

お寿司は文句なしに美味しかった!
やっぱり海の近くはネタが新鮮。
脂ものってるし、ネタ大きいし。
特にこの時期は新さんまが美味しい!

書いてたら思い出しヨダレが……(笑)

お昼食べたら混む前に帰路について、おかげで高速スイスイ走れました☆
首都高は少し混んでたケド、4時間弱で帰宅。
さすがに運転しっぱなしは疲れたケド、首都高走るの楽しかったぁ(*´ω`*)

いつもは割と予定組んで旅行に行く派なので、今回の突発旅行には若干の不安もあったんだけど、案外どうにかなるもんなのね~。
まぁ1人じゃないってのも大きいんだろうけど。

夏休み気分を味わえたし、楽しい2日間でした☆

   2007

0722
実家にウサギが増えました。

コナツちゃんです♪♪

元からいるのがコハルちゃんなので(笑)
ロップイヤーの可愛い子です。
でもまだ人間になれてないので怖いです。
危うく噛まれそうになりました……(´・ω・`)

コハルちゃんも元気に健在ですw

499406525_189.jpg499406525_178.jpg









   2007

0604

久しぶりにきちんと日記でも。

土曜日は専門クラスメートと飲んできました☆

ホントは女5人+先生の予定だったんだけど、結局3人+先生という寂しいメンツになってしまいました><
まぁ楽しかったけどね☆

みんな仕事が忙しそうで、そろそろ集まるの難しくなってきたかなという感じです。
こうなると、声をかけるコト自体どうしようと考えてしまうので、しばらく間をあけようかなと思います。
といっても、大人数呼ばないだけで個人的にはちょくちょく会うんだろうけどさ♪
会える子にはしょっちゅう会えるケド、会えない子にはホント1年くらい会えなかったり。
住んでるトコとか、働いてるトコとか、そういうの考えるとなかなか難しいよね~。
でも、結婚とかし出したら本気で会えなくなっちゃうからなぁ。
今がラストチャンスな気も。

まぁ私の結婚の予定はかなり先だから別にイイんだけどね(笑)

日曜日は、起きたらまた昼過ぎ。
連休どっちもグウタラして過ごすのはちょっとイヤなので(土曜は一応飲みにいったけど)とりあえずドライブへ。
適当に車を走らせて、特に何も果たさずに帰宅。
それはそれで楽しかった♪
やっぱり運転好きなんだなぁと実感したり。

夕飯作ってダラダラしてたら、突然友達から連絡が。
夕飯は食べてしまったケド、別にヒマだし、誰かに会いたい気分だったので車を出してみた。
調べたら意外に近所に住んでるコトが判明。
しかも車走らせたら20分で到着。
ホントに近かったのね!(笑)
夕飯付き合って、オシャベリして、ゲーセン行って、クイズのやつやった。
意外に面白くてハマりそうw

来週は福島に行ってきます☆
楽しみだぁ♪^^

   2007

0523


3648d094jpeg0d03e520jpeg

金曜の夜に中学のクラスメートと遊んだ☆

集まったのはちーちゃん・ミカちゃん・私の女3人に、タクヤ・ジュン・マサノリの男3人、計6人。
ちーちゃんとジュン以外は会うの成人式ぶり。懐かしい。
そこに偶然行きあったちーちゃんの友達・K子さんとコニタンという2人の美人を加えて、計8人でボーリング大会開催!

ボーリングは今回で人生3度目。
なのに、1ゲーム目は100越えした!
すげぇ! 今まで3ゲームやっても2桁とかだったのに! ヤバい。私って才能あるんじゃね? 開花しちゃったんじゃね?(・∀・)

……と調子に乗ったのが運の尽き。

2ゲーム目は50ちょいでした……orz
しょせんこれが私の実力さ(´;ω;`)ウッ…

というか、ゲームのスコアなんかはどうでも良くて。
なんていうか……めちゃくちゃ楽しかった!
中学時代に気持ちが戻ったよ!
思わず「いっせーの、いちっ!」とかって親指上げるゲームとかしちゃったしw
超懐かしいww
でも、あの頃は恥ずかしくて出来なかったハイタッチとか普通に出来てて、なんだか自分がすごくおかしかった。
あと、ちょっと人を殴りすぎた。
ちーちゃんとタクヤが主に被害者かな。ちょっぴり反省……(´・ω・`)

大勢でプリクラ撮ったのも久しぶりだなぁ。
8人とか、専門の卒業の時以来かも。
ギャーギャー騒いで楽しかった☆

夕飯も食べずにボーリングしてたから超腹ペコ。 
なので、明日お仕事なちーちゃん以外でファミレスへ。
ミカちゃんを乗せて、ちーちゃん先導のもと到着。
タクヤとジュン到着。コニタンとK子さんも到着。
ちーちゃんを見送って店内へ。 


……あれ? マサノリは? 


何分待っても来ないし、電話も繋がらないので、心配してタクヤとジュンが捜索へ。
マサノリをよく知らないコニタンとK子さんが超心配していたけど、ぶっちゃけ私はあんまり心配してなかった(笑)
少ししてからジュンより着信あり。 


「なんかパトカーとか救急車がいっぱいいるんだけど……」 



アイツ事故ったの!?Σ(゜Д゜;Ξ;゜д゜) 



とりあえずきちんと見に行ってもらうことにして、ウチらはそのまま待機。
コニタンとK子さんは本気で心配してました。
ちなみに私は半信半疑でした。 

上着を取りに車に行ったらちょうどタクヤの車が。
なんか笑ってるし……(-_-)

まぁ結局はウソでした。
マサノリもあとからノコノコとやって来やがったし。
コニタンとK子さんはちょっと怒っておりました(笑) 

ファミレスでなんだかんだダベって3時。
お開きにしようかと席を立つと、ミカちゃんが家の鍵を忘れたと言い出して。
もちろんお持ち帰りしました☆
ウチに着いて、ミカちゃんがお風呂に入ってる間に部屋を片して、ミカちゃん出てきてから私もお風呂へ。
私が出てきたらミカちゃんは寝てましたw
私はテンション上がってて寝れず結局6時に就寝。11時に起床。 

ちーちゃんの仕事場(化粧品売り場)でいろいろ見てたらタクヤ到着。
クレープ食べながらオシャベリして18時。
タクヤの車でコニタンに会いに電気屋さんへ。
メアド交換してきた!(・∀・)
コニタン超可愛い! 一目惚れした(*´ω`)
タクヤの運転はとても乗り心地が良かったデス。
最近乗った男友達の運転の中で一番上手かった気がする☆ 

またみんなと遊びたいな。
久しぶりにホッペが痛くなるくらい笑ったよ♪♪

そうそう。
ボーリングをしたラウンドワンでストラップもらった。

5729b983jpeg0ff6978fjpeg

光浦でした。
アゴ、しゃくれ過ぎじゃね?(笑)


Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP