忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0507
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0303
でっか字まっぷ 東京23区
昭文社
発売日:2005-03
Amazy    

結局この地図に決めた!

地図選びってなかなか難しいね。
ゴチャゴチャしてても見づらいし、スカスカだと頼りないし。

使っていくうちに慣れるんだろうか。
早く届かないかな~。
PR

   2007

0215

調子にのってAmazon見まくってたら欲しい本がいっぱい。

『バカ世界地図』『バカ日本地図』は、ヒロくんと付き合ってた時に本屋で見て爆笑した記憶が。
あの時買えば良かったのになぜ買わなかったんだろう。

あと、しょこたん!
ブログ毎日見てるけど、本も欲しいかも。
しょこたんギザカワユスなぁ(*´ω`*)

『鴨とアヒルのコインロッカー』は、どうやら映画化するらしいね。
伊坂作品は『陽気なギャング~』しか読んでないけど、面白かったなぁ。
文庫化したみたいだし買おうか。

『失われた町』は大好きな三崎亜記。
表紙が透明で、外すと町から人が消えるの。
ああいう考えた装丁、好き。
同じく三崎さんの『となり町戦争』。
ハードカバーで持ってるんだけど、文庫にオリジナルのサイドストーリーがついてるらしい。
だったら文庫化待ったのにぃ!!><
映画化するし、ハードカバーの方は売って、こっち買うかな。

バカ世界地図 -全世界のバカが考えた脳内ワールドマップ- バカ日本地図―全国のバカが考えた脳内列島MAP しょこたん☆ぶろぐ しょこたん☆ぶろぐ2
アヒルと鴨のコインロッカー 失われた町 となり町戦争  
Amazy

   2007

0215
私が初めてライトノベルっぽいものに触れたのは、高校の図書室だった気がする。
『桐原家の人々』って本を読んで、すごく面白くて、今まで読んでた普通の小説(例えば吉本ばななとか赤川次郎とか)とは全然違うと思った。
私にはこっちのが合ってると思った。
今はどちらも同じくらい好きだし愛してるし読むけど、あの頃はラノベばかり読んでた気がする。

『桐原家の人々』、もう内容はすっかり忘れてしまった。
子どもが3人出てきて、家族関係が超複雑な話だったような。
書店で探しても見つからなくて、Amazonで見つけた。
書店や古本屋を何軒も回るより圧倒的に効率がイイな。
でも、新たな発見があるから、書店に足を向けてしまうけど。

桐原家の人々 (1) 恋愛遺伝学講座 C・novels fantasia 桐原家の人々〈2〉恋愛心理学入門
桐原家の人々 (3) 桐原家の人々〈4〉特殊恋愛理論
Amazy

   2007

0214
よつばとしろとくろのどうぶつ
メディアワークス
発売日:2006-12-16

amazonのアソシエイト? 広告? を使ってみることに。
ためしに『よつばとしろとくろのどうぶつ』載せてみた。

これすごい可愛い。買っちゃおうかな。
『よつばと。』も集めたいんだよね。
あのほのぼの感がたまらない(*´ω`)
Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP