忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

1019
先週のお話。
木曜、金曜と風邪で寝込んでました。

木曜は、熱もあったらしくホントにしんどくて、何も飲まず食わず起き上がらず1日過ごしました。
このまま死ぬんだとか思いながら。

で、金曜日。
前日よりもラクになったとは言え、ダルさが抜けず頭痛もヒドかったので会社お休み。
お昼頃、少し元気になってリンゴを食べたりお茶を飲んだり。
でもやっぱりダルくて布団に逆戻り。
夜にはカレが来ることになってたのだけど、こんなんじゃ夕飯も作れないなと申し訳なく思ってました。

ウトウトと寝てると、ふと人の気配。
思ってたよりも早くカレが来てくれました。

「ケーキとプリン買ってきたよ。あと夕飯は豆乳鍋でイイ?」

惚れ直しました。
なんかもう、すごい嬉しくて幸せでした。

もっとちゃんと大切にしなきゃ。
自戒をこめて。



PR

   2007

1019
出産祝いをあげた友達からお礼返しがきました!
そんなのイイのに。
ディズニーソープの詰め合わせ。
メッセージカードも入ってた。

しっかりしててエライなぁ。
そうだよな。
「お母さん」になったんだもんなぁ。
スゴイな。
私もきちんと大人になれるんだろうか……。



   2007

1009
今まで何人かと付き合ってきたけど、実は今回が初めてです。

ザ・ペアリング!

ついにカレに買ってもらってしまいました!(≧▽≦)
斜めラインと、小さいけどダイヤが入ったステキなリングです。
裏には記念日の日付を入れてもらいました。

なんかすごく、恋人同士っぽい!!!

って、付き合ってんだから当たり前か(笑)
つうか、むしろ、どんな気持ちで付き合ってたんだと怒られそうだw
そんなんじゃないよw嬉しすぎていろいろテンパってるだけw

ティファニーも覗いたんだけど、その時店員さんに「ご結婚指輪をお探しですか?」と聞かれたの。
あとから「さっき『はい』って答えたら結婚してくれた?」とカレに言われた。
それはこっちのセリフだよ!(笑)

あ。ティファニーは覗いただけね。
指輪はもっと身の丈に合った値段のものですw

指輪は上手く撮れないので小細工。
これ、一度でイイから大切な指輪でやりたかったんだぁ♪
ページが「LOVE」の項目じゃないのが惜しいけど……。



   2007

1003
実家に持って行った沖縄土産。
泡盛・瑞泉3本セット(笑)
まぁミニボトルだけどね。

古酒はアルコール度数が43度もあったので恐れをなして飲まずじまいw
25度の普通のだけ飲んできました。
柑橘系のジュースで割ると美味しいよ~♪

たぶん実家に残ってるからまた行ったら飲もうっと☆



   2007

1003
可愛くて一目惚れしたパンプス。
エナメルでオープントゥでウッドソール☆
超可愛いっ!(≧▽≦)


なのに、サイズが合わなくて泣く泣く妹に譲りました……(TT)
どうしてきちんと考えなかったんだぁぁぁぁあ!!!(ノДT)



Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP