忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0225

カレと夕飯をかけてビリヤードしてきました!

これで3回目のビリヤード。
5戦やって2勝3敗。 
しかも2勝のうち1勝は、私が球を動かしちゃうというミス連続の回だった(笑)
まぁ負けちゃったケド、今までよりちょっと上達したかも☆

つうか、カレが何気に上手かった!Σ(゚Д゚;) 
もっと上手な友達知ってるケド、でも力強く真っすぐ打つから音がキレイ。
「ずっとやってないから下手だよ」とか言ってたくせに! 
私もようやく真っすぐ打てるようになってきたけど、力が弱いんだよね~(´・ω・`)
もっと上手に打てるようになりたいなぁ。 

ビリヤード後、カウンターでメダルをもらったので、初めてメダルゲームなるものをしてみた。
でも結局何が楽しいのかイマイチ分からず終い。
そのまま、プリクラ撮ったり洋服見たりケータイ見たりアイス食べたりしてきた。

この時点でまだ16時半。 

まだ時間あるけどブラブラするのは飽きたから、思いきって筑波山までドライブ。
ホントは梅を見に行ったつもりだったんだけど、真っ暗でよく見えなくて残念><
ここ何年か、筑波山に梅を見に行くのが恒例行事になってるからもう1回くらい見に行こうかな。
でも、紅梅は今が満開らしい。しまった……時期外した……TT
お花の中で紅梅が一番好きなの。 

で、寒い中ガタガタ震えつつ筑波山をフラフラしてたらお腹がすいてきた。
時間もイイ時間だったので、夕飯にラーメン食べてきた!
ビリヤード負けたから私のオゴリで!(・∀・)
あ。100円だけもらったけど(笑)

そんなこんなで2月も終了。
カレが福島に帰るまであと1ヶ月か。
また1ヶ月したら福島~埼玉の遠距離になってしまうのか。
とりあえず今のうちにいっぱい遊んでおこう!
寂しくならないように楽しもう!(`・ω・´)

PR

   2007

0209

昨日カレが帰ってきたので、早速本日ディズニーランドに行ってきました☆

久々に7時半なんて時間に起きて、頑張って準備したら、初めて10時開場前に着いた!
でも、並んでたせいで入れたのは20分後(´・ω・`)
平日なのに、混んでる……と思いきや、中に入ったらそうでもない。
なんか閉園後にイベントがあるらしく、その人たちも混ざってたみたい。
閉園後のイベントに今から並ぶとか……ディズニー好きはスゴイなぁ。

すいてたおかげで、かなりいろいろ乗れました♪
【ジャングルクルーズ】
初めて乗った! リアル鴨が泳いでてそれにウケたw

【ビッグサンダー・マウンテン】
ランドのコースターで一番好き☆爽快!

【スプラッシュ・マウンテン】
中が可愛いよね。落ちる時のふわって感覚がたまらないw

【ホーンテッドマンション】
久々に乗ったせいか、何気に怖かった。やっぱホログラム綺麗。

【イッツ・ア・スモールワールド】
初めて! あの色彩感覚好き。花柄のカンガルーとかセンスが好きw

【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】
初めて乗った。いつもすごい並んでるからね。次はもっと高得点出す!

【ミクロアドベンチャー】
これも初。ミクロキッズシリーズ好きだから楽しかったw

【スター・ツアーズ】
相変わらず楽しかった♪でもちょっと酔った(笑)

【プーさんのハニーハント】
ほのぼの。プーさんの声が普段と違う気がした。

【ビッグサンダー・マウンテン】
楽しいからついもう1回乗っちゃったw空いてたしねw

何気に乗ったことないものが多かったから、それを回りつつ、定番にも乗ってきた♪
ホントにすいてて、長くても35分待ちとかだったよ。
スペースマウンテンとカリブの海賊がやってなかったのは残念だったけど、楽しかったぁ(≧▽≦)
雨も降ってこなかったし(今は降ってるみたいだけど)良かった☆

私はまだまだ元気が残ってたんだけど、もう乗りたいのないし、カレがお疲れだったので17時半くらいには出口へ。
で、家に着いたらカレはシャワー浴びてすでにお休み中ww

月曜日までカレとプチ同棲生活なので楽しく過ごせるとイイな(*´ω`*)

   2007

0113

寂しい。
なんか急に寂しい。

別に家族に会いたいワケじゃない。
友達に会いたいワケでもない。
ただ、カレに会いたい。
会って、頭撫でてもらいながら寝たい。

こんなコトを考えるだけで泣きそうになる私は、やっぱりどこかおかしいのかも。
周りよりも、いくらか「乙女濃度」が高いのかも。
なんだかすごく女々しい。
女だから「女々しい」って表現は違うかもしれないけど。

会いたい時に会えないのは寂しい。
でも、それは毎日会ってたら分からないこと。
会えなくて寂しくて、カレのコトが好きだって実感して。
それは、頻繁に会ってたら分からなかったこと。

イイ機会。
そうやって前向きに思えたらイイな。
まぁ、寂しいものは寂しいんだけどさ。

Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP