忍者ブログ

七花的日常

七花の日常をつれづれと。 コメントもらえると喜びます。

   2024

0520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0922

8:00 起床。また会社に行く時間と一緒。
今日は最終日だからちょっと起きるのダルイ。
天気は晴天。超晴天。
3日間の中で一番の晴天。
悔しい><

9:00 ホテルをチェックアウト。
前日に北西に行ったので今度は南東の南城市へ。
国際通りからは約20キロの海の見える喫茶店「シーサイドカフェ」へ。
5502345_3099900673.jpg
北西はたまに渋滞があるけど、
南東に向かう道はガラガラ。
またアップダウンの激しい、
しかもクネクネとカーブの多い道に
ワクワクしながら吹っ飛ばしましたw




9:30 「シーサイドカフェ」に到着するも、なんだか様子がおかしい。
なんと、お休みでした!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
ショックを受けつつも、この辺は同じような喫茶店がけっこうあるので違うカフェへ。
5分くらいで「浜辺の茶屋」に到着。
店員のおじさんに声をかけると10時からオープンだから海を散歩してこいとのこと。
引き潮で砂浜になってるトコをお散歩すると、ヤドカリやらカニがわんさか!
ヤドカリが可愛くてずっと見とれてました(笑)

10:00 お店がオープンしたので、朝食にホットサンドセット。
5502345_361352030.jpg5502345_1079751444.jpg

海を見ながら食べる朝食は何とも言えないセレブ感。
相変わらず海はキレイなエメラルドでキラキラしてました。
5502345_902847076.jpg5502345_420951404.jpg

後ろ髪を引かれつつ1時間ちょっとで出発。
空港に向かって、これで帰宅です。

11:50 那覇空港到着。
5502345_634210466.jpg空港付近がやっぱり混んでて
ちょっと時間を食う。
ホントは35分に集合だったんだけどねぇ(苦笑)
受付のお兄さんに「窓際がイイですか?」と聞かれ、目を輝かせながら「はい!」と答えたお子ちゃまな私w


12:40 那覇空港出発。
窓際の席で離陸からずっと外を眺めてました。
エメラルド色の海が遠ざかるのも、街がオモチャみたいに小さくなるのも、全部見てました。
雲は、やっぱり水蒸気と思えないくらいフワフワで。
なんだかいろんなものをいっぺんに見てしまったせいで涙が。
涙腺もろすぎ。
着陸はウトウトしてたら終わってました(笑)

15:00 羽田空港到着。
空港でオムライスを食べて、カレとバイバイ。
帰りの電車で今回の旅行を思い出してドキドキしたり、終わってしまったコトを悲しんだり。

楽しかったなぁ。
たぶん一生忘れない。
初めての飛行機。初めての沖縄。初めてのエメラルドの海。
初めてづくしだったもん。
また行きたいなぁ……。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
Photo diary*
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
七花
HP:
性別:
女性
趣味:
喋る、読む、観る、歌う。
自己紹介:
甘いものと可愛いものが大好き。
恋愛狂でスピード狂。
かなり自己中で気分屋。
寂しがり屋でオープンな性格。
最新コメント
[10/09 ナンバ]
[10/04 アオネコ]
[10/03 七花*管理人]
[09/27 アオネコ]
[01/30 七花*管理人]
最新トラックバック
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP